◆ 獏 良 了 ◆

「僕のすべてを君は知りたいというの?」
「教えてあげてもいいよ、でも」
「すべてを知ったら僕たちは終わりだ」

・自己愛が強い
・他人に興味がない
・自分だけの領域を持っている(その領域に入り込もうとする人は容赦なく傷つける)
・自分の“もの”への執着は強いが、長くはない(興味のなくなったものは即捨てる)
・汚れたものが嫌い
・空気が読めるくせに、あえて読まない
・エゴイスト
・演技が上手い
・嫌いな人間は心底嫌うが、それを表に出すような真似はしない
・いい子をずっと装い続けてきた
・同情されるのが大嫌い(故に禁句は「かわいそう」)
・常に表面上の付き合い
・天音のトラウマがある ※

※このサイトでの天音設定
もともと体が弱く、獏良の両親も手のかからない兄より妹に構う時間のほうが多かった。
可愛い妹であるのと同時に、心のどこかで妬みもあった了。
しかし千年リングを手に入れてからというものの、厄介ごとがおき、両親に
「天音のことで手一杯なのに、何故厄介事を作るんだ」
といわれて悲しみと怒りを妹にぶつける。
だがそんな妹がある日突然、交通事故で亡くなってしまった。
獏良はきっと自分が妹を妬んだからだと思い込む。
そして償いの意識から手紙を天国に向けて書くようになった。

恋愛における獏良了
きわめて利己的な恋愛である。
相手の浮気は許さないが、自分に利益的な真剣な浮気はする。
相手が望むのであれば、関係を続けてあげるが、もはやそこに愛はない。
一般的に見て、やさしく、稼ぎもよく、外見も良く、定時には帰る「理想的な夫」を演じることが出来る。
相手からの干渉、束縛を何より嫌う。
君は君、僕は僕な関係がベスト。

コメント
一言で言うと、怖い。
このプロフは彼が「僕はこんな人間なんだよ」と、彼自身がほんの少しだけ言ったようなものであって、私は本当の彼を知らない。
それは彼の領域の範囲であり、そのことについて彼は他人に何も語らない。


inserted by FC2 system